2018.9.25 第35回郡山市ダンスパーティーの御礼

 9月1日(土)、午後1時30分からKDSFが主催する恒例の郡山市ダンスパーティーを郡山市ユラックス熱海 多目的ホールで開催しました。今回も春のパーティー同様、「ダンススポーツの普及振興及び震災復興や郡山市子育て応援チャリティー」と「よりたくさんの人とふれあい親睦を深める」ことを目標に行い、実行委員32名、招待者31名を含め総勢260名の来場者で盛大なパーティーとなりました。
 
 イベントのトライアルルンバ大会ではフロアーを埋め尽くすほどの出場者がカップル毎に真剣に笑顔でステップされていました。今回、初めて企画したアテンダント紹介では、アテンダントの県中支部競技選手によるヴェニーズワルツに歓声があがりました。また恒例のミキシングダンスでは、ほぼ全員参加で多くの人がワルツとタンゴを思い思いに楽しんでいました。

 

 「(上手なアテンダントさんと踊れて)踊った気がしたわ」「ルンバ大会で決勝に残これたよ」「たくさん踊れて楽しかった」・・・、など嬉しい声が多く聞かれ成功裡に終了することができました。次回もより楽しめる内容を企画したいと思います。ご来場の皆様、関係者の皆様ご支援ご協力本当にありがとうございました。

 

                                               第35回郡山市ダンスパーティー
                                               実行委員長 横田 幹郎