18年12月9日開催 第2回福島県ダンススポーツ技術認定会のご案内です

ダンススポーツを生涯スポーツとして挑戦しようと思ったとき、ご自身の上達度を客観的に評価してみたいと思われませんか? 社交ダンスに試験だなんてと意外に思われるかもしれませんが、社交ダンスにはスポーツとしての一面もあると、JDSFは考えています。剣道や柔道に昇級や昇段試験があって、到達レベルを客観評価しているように、ダンススポーツにも挑戦すべき目標があって、そのひとつとして「技術認定会」を開催しています。

 

 今回で2回目となる県内の「技術認定会」は、12月9日(日)午前10時から、福島市飯坂町の「飯坂学習センター」024-542-2122 で開催されます。詳細は、下に貼り付けました実施要領(レジメ)のボタンをクリックしてください。

http://www.jdsf.or.jp/images/contents_images/Gijutsu/2015/181203G-fukusimakenn.pdf

 

 今回は6級から3級まで、ラテン種目とスタンダード種目の、合計8区分の技術認定がなされます。JDSF会員でなくても、どなたでも参加できますので、お気軽にお申込みください。ご不明な点があれば、お住いの地域の県内支部長さんに、もしくはJDSF福島ウェブサイトの「お問い合わせ」からご質問ください。多数のご参加をお待ちしています。

 

ダウンロード
技術認定会印刷用PDF181030.pdf
PDFファイル 128.6 KB