2019.3.22 いわき支部パーティー(3/2開催)への御礼

  3月2日(土)午後5時から8時まで、いわき支部主催の春季ダンスパーティーを内郷コミュニティーセンターにて開催しました。ダンス愛好者、JDSF会員ならびに競技選手の皆さんで、「福島を応援しよう」をスローガンに企画しました。

 

 JDSF福島・いわき支部では、年2回の春と秋にパーティーを開催しています。今回は約140名の来場者があり、盛大なパーティーとなりました。女性参加者のみへ、翌日の桃の節句に向けて、お花の鉢物のひなまつり特別プレゼントをご用意し、大変好評をいただきました。

 

 入場料に関しては、いわき市内のJDSF会員を無料としました。いわき市外のJDSF会員は有料とし、競技選手にはリボンちゃんをしていただくことで無料としました。

 

 今回もミキシングとして「ロマンスは今でショータイム」の回転ワルツを行いました。運命の出会いによる即席カップルでの、ジャンケン勝ち上がり方式でのジルバ大会を、予選・最終予選・準決勝と進め、決勝ではチャチャチャを踊っていただきました。ジャンケン対戦の気勢にはいつもの様に、会場がタメ息と熱気に包まれ、大盛り上がりでした。

 

 今回も、トライアルにはワルツ22組とルンバ18組が出場され、それぞれ2ヒートに分かれて、思い思いの自慢のステップを披露していただきました。たくさんのご声援をありがとうございます。

 

 「競技選手とたくさん踊れて満足した」「たくさんの景品を貰ってお得でした」・・など嬉しい声が多く聞かれ、無事に成功のうちに終了しました。新しい仲間作り、生き甲斐、健康を実感していただき、思い出に残るパーティーになったと思います。

 

 次回のミキシングは、もっと楽しいアイデアを企画したいと思います。ご来場の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

                                                                                                                                                                                                          いわき支部長  高橋 正行