2019.7.16 アーカイブスに思い出の写真を6枚載せました

 思い出の写真をご提供くださったのは、福島市の 阿部良子 さんです。福島県ダンススポーツ連盟(JDSF福島)の設立に向けて、気運が盛り上がってきたころの、おおよそ30年前の写真です。まだ、県内にダンススポーツの競技会が無かったため、お隣の茨城県水戸地区の競技会に参加していました。

 

 JDSF福島が創設され、初期のころの競技会は、テレビ放映されていました。一部にプロフェッショナル団体が主催したコンペ写真を含んでいます。当時のダンスコスチュームが懐かしいと思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

 JDSF福島は、県内ダンススポーツの記録の保存に注力しています。あなたの思い出の写真やビデオがございましたら、お貸しください。