2021.09.11  動画審査による第5回技術認定会を開催します

 

昨年につづき今年も、動画審査によるグレードコースの技術認定会を開催します。お勧めしたい対象者は、サークル活動として社交ダンスに参加されている方、社交ダンスを基礎から正しくマスターしたい方、目標を持って社交ダンスを楽しみたい方々です。

 

PDFをダウンロードしてプリントアウトした申し込み用紙に記入し、メールもしくはFAXにて、1016日までに担当の 古川さん 宛にお送りください。受け付け後にゼッケンをお届けします。動画提出期間は111日から1130日までの1ヶ月間です。1212日に一括審査します。動画提出ですので、場所や時間に制約されません。福島県外からの応募も可能です。

 

初心者向けのG6から上級者向けのG1まで6段階に区分されています。スタンダード種目はワルツとタンゴ、ラテン種目はルンバとチャチャチャにより審査されます。審査ポイントはポスチャー(姿勢)、フィガー(ステップの正確さ)、リズムと全体的な印象です。

 

コロナ禍のため、サークル練習会やパーティ開催もままなりませんが、この時期を利用して技術認定会に挑戦されてはいかがでしょうか? 皆様のご参加をお待ちしています。技術認定制度のより詳しいことは以下のサイトをご覧ください。

https://www.jdsf.or.jp/licence/gijyutsu-nintei/gijyutsu-nintei-leaflet/

 

ダウンロード
動画審査による第5回技術認定会(福島県ダンススポーツ連盟)
グレードコース G1〜G6 申込用紙
第5回福島県技術認定会210911.pdf
PDFファイル 154.8 KB