2021.12.29 現在の会員および選手登録は22年3月末まで延長されます

 

年末のお忙しいなか、いかがお過ごしでしょうか。

登録管理部から支部長さんを通じて、サークル長さんに「会員および選手登録の確認書類」が届いていることと思います。例年ですと年末には集計されていますが、今年は2ヶ月遅れで進んでいます。

 

その理由として、今後の「会員および選手登録」は、従来の1月〜12月を期間とするものではなく、4月〜翌年3月までの会計年度に合わせるためです。しかし、競技年度は1月〜12月と変わりませんので、昇降級期間はこれまでと同じです。

 

これに伴って、指導員更新研修会は今年度分(経過措置として223月まで延長された)をビデオ視聴により終えています。従って、次年度の更新研修会は233月頃に開催される見込みです。

 

【重要事項】22331日までに確実に、会員および選手登録を更新しなければなりません。関連規定が改定され、登録更新を失念した場合は、選手としての全ての資格を失うことになります。従来は10カ月の猶予期間がありましたが、改定後は3カ月以内(226月末まで)であれば有料で追加の更新に応じるとのことです。それ以降は応じられないとのことです。

 

追加の情報はより詳しく、日本ダンススポーツ連盟のウェブサイトからご覧いただけます。以下のPDFをご覧ください。

 


ダウンロード
会員および選手登録に関する変更と注意事項
本部事務局のタイムリミットは22年3月31日です。サークル長は忘れずに早めに更新登録をしてください。
20211210_JdsfAnnounce2.pdf
PDFファイル 189.7 KB