22年3月20日開催 第23回福島市ダンススポーツ大会への参加申し込みを受け付けています

 

「やります、やります」と言いながら、競技会を開催できずに2年が経過してしまいました。今度こそ開催にこぎつけたいと思っていますが、オミクロン株の急速な蔓延により予断を許さない状況が続いています。3月までには収束していることを願うほかありません。

 

会場は、福島市大笹生(おおざそう)の「十六沼運動公園体育館」(TEL 024-558-6151) です。東北道・福島飯坂 IC から10分、東北中央道・大笹生 IC から 5分の距離ですので、お車でのアクセスに大変便利な会場です。会場スペースの都合により出場組数を制限する場合があります。また、無観客大会となる予定です。

 

A級を除く各級別戦に加え、45歳以上のシニアⅡ、55歳以上のシニアⅢの競技クラスを充実しています。皆さんの持ち級のランクアップと維持にお役立てください。3区分以上のエントリーのカップルには、県特産品のプレゼントをご用意しています。

 

受付締め切りは218日(金)とまだ1カ月ほどありますので、コロナの状況を見ながら参加をご検討ください。

お待ちしています。

 

ダウンロード
第23回福島市ダンススポーツ大会開催要項
出場受付の締め切りは2月18日(金)必着分までです。
第23回福島市DS大会220108PDF.pdf
PDFファイル 242.6 KB