2022.02.25  【返金のお知らせ】競技会中止に伴う出場料の払い戻しを行います

 

22320日開催予定だった第23回福島市ダンススポーツ大会の中止にともない、出場料の払い戻しを行います。お手数をかけてすみませんが、以下の内容をご連絡ください。

 

LINEをお使いの方は、スマホで「福島県ダンススポーツ連盟」のウェブサイトを開いていただき、右下にある【LINEお友達登録】のボタンをタップしてください。「福島県ダンススポーツ連盟」の公式LINEが出ますので、お友達追加をしてください。

 

PCをお使いの方は、右上の【LINEお友達登録】のボタンをクリックすると、スマホから公式LINEに繋がります。この時、スマホにLINEアプリがインストールされている必要があります。同じくお友達追加してください。

 

LINEのチャット(対話)機能を使って、以下の内容をご連絡ください。( )内は記入例です。グループチャットとは違い、連盟との11の対話形式ですので、他者に内容を知られることはありません。

 

    お名前 (福島桃子)

    エントリー種目

     (ラテンB級とスタンダードC級)

    合計金額 (8000円)

    ゆうちょ銀行の振込先記号・番号 

                      (1234567890123

    振込先口座のお名前 (フクシマモモコ)

 

エントリー種目は本人確認のためですので、正確にご記入ください。 LINEをお使いでない場合は、ウェブサイトの「お問合せ」からご連絡ください。 ゆうちょ銀行に口座が無い方は、他の金融機関でも構いませんが、送金手数料の低減のためにできるだけ、ゆうちょ銀行口座をご指定ください。

 

3月末を目標に返金処理を進めていきたいと思います。

 

JDSF福島 事務局

 

*青字は2月28日追記