2022.06.21 郡山市DS連盟主催のパーティー(6/12)にご参加いただき有り難うございます

 

6月12日 (午後1時30分から4時30分まで、郡山市ダンススポーツ連盟主催の エンジョイ ダンス パーティー を、郡山市熱海スポーツパーク体育館にて行いました。コロナ禍でダンス愛好者が減少しているなか、且つ、あいにくの雷雨で足元の悪い中でしたが、140名様のご参加をいただき盛況に無事開催することができました。嬉しいことにブルースしか踊らないビギナーも参加してくれました。

 

たっぷりなダンスタイムで、ゆったりとダンスを満喫し、プロのように上手なダンサー?ともたくさん踊れて楽しかった。抽選会でメロンが当たってうれしかった。フリーマーケットでは燕尾服を買った人もいて大いに楽しんでいただけました。さすが県中支部(郡山市)のパーティーは愛好家の裾野が広く、とても人気があるんだ・・と勝手に思い込んでいます。

 

一般愛好家の皆さん、JDSF会員、および県内各支部の競技選手の仲間とも久しぶりに会えて、『何をしていたの?元気だった?』などと、旧交を温めあう会話が弾んでいるのが会場のあちこちで見られました。

 

ダンスが生きがい、ダンスの場が減少してストレスが溜まっている皆さんのために、パーティーを開催できて本当に良かったと感じています。ご来場の皆様、関係者の方々、大変ありがとうございました。次回は、9月19日(月・祝)開催予定です。さらに充実したイベントを企画してお待ちしております。

 

郡山市ダンススポーツ連盟

実行委員長 横田幹郎