2022.11.5 実行委員長の添田さんより10/9パーティーの御礼が届いています

 

   JDSF福島 各位様

   パーティー参加・お力添え御礼

 

 ”KDSF エンジョイダンスパーティーseason 2 “ を、109日に郡山市安積総合学習センターで開催しました。開催の折り、コロナ禍、農繁期等忙しく、難しい時でしたが、県内各地より100名のダンス愛好者の方々が参加してくださいました。今回のテーマは社交ダンス第1次ブームのころのように、『皆でダンスをエンジョイしよう』でした。

 

若き日に、目をキラキラさせながら踊ったマンボ!!全国共通ステップとしてリニューアルされた” マンボ ”を、わがKDSFが誇るインストラクターによるわかりやすいミニ講習会で体験しました。当時を思い出しながら、ベテランの方も初めての人も楽しく懐かしく、若き日のお姉さま、お兄ちゃんの顔になって、少し輝いて踊っていたのがとても印象的でした。

 

久しぶりのパーティーだったので稚拙な運営で課題も残りましたが、参加者、実行委員からパーティーをエンジョイ出来たとの声が聞かれ、目的が達成出来たと思います。皆様のお力添えに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

           20221028

KDSFエンジョイダンスパーティーseason2

実行委員長 添田 一吉