2023.10.18 福島県DSC(ダンススポーツクラブ)が第26回ダンス交流会を開催しました

 

2019年の第25回から4年ぶりとなる、福島県ダンススポーツクラブ(県DSC)主催による第26回ダンス交流会が開催されました。会場はトヨタクラウンアリーナ(国体記念体育館)のサブアリーナにて、1014日(土)午後330分から530分まで。ダンス愛好家にはたまらない充実の2時間でした。

 

 オープンから1時間ほど経った430分から、熊谷会長の挨拶につづき、ねんりんピックの出場選手の紹介をはさんで、参加者全員によるトライアル競技会とミキシングダンスを30分間ほど楽しみました。

 

 当日のご来場者は76名、DSC会員は24名でしたので、ちょうど100名の方が広いフロアーを思う存分に踊っていただけたと思います。当日の午後130分から相馬市でもパーティーがありましたので、そちらで踊ってから駆けつけた方も数名いらしたようです。ダンスパーティーのハシゴなんてなかなか経験できませんね。

 

 ご参加いただいた皆様、誠に有り難うございました。次は1123日の福島県ダンススポーツ・フェスティバルでお会いしましょう。

(福島県DSC事務局)